2021年7月29日木曜日

衝撃的なベトナム・・・

 

みなさん、こんにちは。

一年半ベトナムに行っていない太田です。


画像右側が空港です。
右下の赤い橋を渡って工場に向かいます。
懐かしい・・・


いつも刺激的な話題を提供してくれるベトナムですが、

今回は衝撃的な事象が発生しました。

なんと、ウチのベトナム工場が休業となってしまいました・・・


ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ベトナム南部でコロナ感染者が急増しており、

当局から、生産工場は閉鎖!

鶴の一声で7月19日から工場閉鎖です・・・泣

当局の条件を満たせば操業可能なのですが、

ウチの規模では到底無理な話で・・・

当初は今月末までの予定でしたが、

感染が収束する気配がないので、

おそらく延長になりそう。。。

ウチの工場だけではないので、

仕方ないのですが、コロナが憎い。


現地の方は自宅待機で外出さえ簡単に出来ません。

ホント大変な状況です。


今期は順調に推移していたのでとても残念。

8月9月どうなるんだろうか・・・

今までに経験した事のない領域に突入します。

もちろん昨年よりも酷くなりそう。


ただ、この数ヶ月を乗り越えれば、

きっといい事が待っています。

落ちたら絶対に今まで以上に上がります。

そう信じて今は耐え忍ぶ時期ですね。


みなさん、頑張りましょう!


この無駄な密度感が懐かしい・・・


それにしても、五輪での日本人選手の活躍ぶりはすごい!

普段はテレビを見ませんが、毎日興奮して見ています。笑

ベトナムも頑張ろう!


**************************

POINTSKYWARD

ダイキョーオータ株式会社

代表取締役 太田 邦治


http://www.pointskyward.com





0 件のコメント:

コメントを投稿