2021年5月10日月曜日

ワクチン接種会場向け商品寄贈


暖かくなってきましたね。

陽気な気候に移行して嬉しいのですが、

愛知県も緊急事態宣言が

5月12日から発令されてしまいました。

全国民にワクチン接種がされるまで、

宣言がこのように繰り返されるのでしょうか。。。


さて、弊社が所在している名古屋市中川区でも

ワクチン接種が今週から開始されます。

中川区役所も準備等で大忙しです。

そこで、日頃お世話になっている中川区に

ワクチン接種会場でご利用頂ければと、

弊社で取り扱っている衛生商品を僅かばかりですが、

寄贈させて頂きました。




ヘアーメッシュカバー:1500点

布製マスク:1500点

予防衣:1500点


軽い気持ちで商品をお届けするつもりだったのですが、

増田区長はじめ皆様方に出迎えられ、

感謝状まで頂戴してしまいました。


弊社では今期からSDGsにも取り組んでおり、

社会貢献の一環として、

お役に立てたかなと感じています。


各自治体は1日でも早く接種を

すべく尽力していますが、

ワクチン自体がいつ入荷してくるのか

最近になって判明したそうで、

これから「全力接種」して頂けると思います。

僕の番はいつになるのかな。

楽しみに待ってます。笑


まだまだ制約の多い生活が続きますが、

「明けない夜はない」と信じて、

日本国民がONE TEAMとなり、

この難局を乗り越えていきましょう!


************************

POINTSKYWARD

ダイキョーオータ株式会社

代表取締役 太田 邦治


http://www.pointskyward.com




0 件のコメント:

コメントを投稿