2021年4月8日木曜日

2021年度 始動!

みなさま、

2020年度は色々とありましたね。

思い出したくもないので、

前期の悪かった事は忘れます!

足らなかったかもしれませんが、

やれるだけの事はやったので、

反省もしません。笑

良かった点だけを2021年度に引き継ぎ

継続していきます!


さて、新年度になり、

社内体制も少し変わりました。

僕の無茶振りを叶えてくれるGS事業部が新設されました。

他部門との潤滑油の役割も果たしてもらいます。

その他、諸々たくさん・・・


今期からは営業部会議も様変わりです。

お客様は当社商品に何を求めているのか?

ご期待にお応えするために、どうすればいいのか?

お客様のお悩みを解決するために、

営業部は日々頭を悩ませます!笑




新カタログも無事発行出来ました。





総務部、生産貿易部、商品管理部も

新しい取り組みに挑戦していきます。



SDGsにも取り組みます


今期のスローガンは、

BREAKING THE RULES !

既成概念を取り壊し、新しい挑戦をしていきます!


今期もよろしくお願いいたします!


********************

POINTSKYWARD

ダイキョーオータ株式会社

代表取締役 太田 邦治


http://www.pointskyward.com






0 件のコメント:

コメントを投稿