2017年12月26日火曜日

2017年の振り返り


今年もあっという間に過ぎ去ろうとしています。

本当に色々な事を経験させてもらいました。
人生死ぬまで勉強ですね。

今年は仕事はもちろんですが、
個人的にも成長させてもらいました。



仕 事


今年は「品質管理」。
で、始まり終わった感じです。
取り扱い商品が増えてきた関係で
品質の大事さを改めて実感させられました。
お客様のご要望にお応え出来るように
社内改革を更に進めています。
ベトナム工場は色々とありますが、
順調に稼働しています。



初ハワイ・初インドネシア


知らない土地に行くのはとても新鮮です。
そこの国の方々と接する事で
新たなビジネスチャンスを感じられます。
ゴルフだけではありません!
 守秘義務で仕事の画像を掲載出来ないのです!



西川塾二期生会(勉強会)


今期から事務局に入り副事務局長として
活躍???させてもらいました。
ベトナム出張が多く何も出来ずスミマセン・・・



家 族


子供達も順調に育ってくれており助かっています。
父親はいなくても子供は育つ!
家内に感謝。
長男は、アメリカ留学中。
長女は、4月から東京の大学へ。
次男は、フェンシングで奮闘中。
親父は、ベトナムで活躍中???



と、まあ、ここには書ききれない事がたくさんありました。
人生、良い事も悪い事あります。
マイナスではなく、プラスの方に
エネルギーを消費したいですね。
変えられるのは、自分と未来だけです!



お客様、お取引先様、
今年もお世話になりまして、誠にありがとうございました。
来る年もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


社員のみんな、
2017年本当にありがとう!
そして、お疲れ様でした。
2018年も頑張ろう!!!


それでは、みなさま、
良いお年をお迎えくださいませ。

---------------------------------------------------------

休業のお知らせ
12月29日(金) 〜 1月8日(月)
まで、お休みを頂きます。


********************


POINSTSKYWARD
ダイキョーオータ株式会社
代表取締役 太田 邦治



0 件のコメント:

コメントを投稿