2017年12月21日木曜日

The First Indonesia Tour


12月14日〜20日まで、
インドネシア縫製工場視察旅行に
行ってきました ^^

インドネシア初体験です!

懇意にして頂いているお客様からのお誘いです。
断るわけにはいきません!
地の果てまでお付き合いさせて頂きます!

賃金形態もベトナムとよく似ている国なので、
その国ならではのルール等もあり、
色々と学ばせて頂きました。


まずは、空港・・・
ターミナル3を利用したのですが、
最近出来たばかりらしく
とてもきれい・・・


男性用トイレに工夫が!
頭いい^^



そして、ジャカルタ市内。
う〜〜ん。
ホーチミンより都会!
タイに似てるかな。
とにかく、負けた!!!
なにしろ、高速道路がとても充実しており、
田舎に行っても日本のように
縦横無尽に建設されています。

ただ、モノレール・新高速道路の建設ラッシュで
ひどい渋滞・・・
これには、辟易しましたが、
道路事情はとてもいいですね。



週末はお約束のゴルフを堪能!


またホールインワンかと思い、かなり焦る・・・
昼食は、オープンテラスでコースを眺めながら ^^


月曜日は、中部ジャワに移動です。
なかなか趣のある空港でした。

手押し搭乗階段 って言うのかな?
歩いてターミナルまで向かいます!


昼食は、ローカル魚料理!
結構美味しい!
ナシゴレン・ココナッツジュースしか
知りませんが・・・




と、仕事の画像が一つも無いのですが、
遊んでばかりではありません。

仕事はちゃんとしていたのですが、
守秘義務等の関係で掲載出来ないのです。。。
残念・・・

インドネシアは、ベトナム・ホーチミンと同じような気候で
ベトナムとの時差も無く、
とても過ごし易い環境が整っていますね。
好きになりました。

渋滞と治安にちょっと問題有りかな。。。
ただ、ルールさえ守っていれば、
どうってことないと思います。

勉強させて頂いた事をさっそく弊社ベトナム工場にて
コピーさせて頂きます!!!

本当にありがとうございました!


さあ、ベトナムに帰国だ!

ホーチミン近郊の
Long Thanh Golf Culb

Vietnam Golf & Country Club



**********************
POINTSKYWARD
ダイキョーオータ株式会社
代表取締役 太田 邦治





0 件のコメント:

コメントを投稿