2016年10月20日木曜日

縫製指導 第二弾

4月15日投稿・縫製指導の続きです。

先週、またまたあのお二人様が弊社VN工場にお越し頂きました。
4月15日以降も何回かご来社頂いておりましたが、
私が訪日していたりでお会い出来ませんでした。

久しぶりの縫製指導に1日だけでしたが立ち会う事が出来ました。



まあ、たくさんご指導頂きました。。。
なんと情けない・・・
大きな問題は無いのですが、細かい箇所まで
工員に行き届いておらず、
これは我々管理者の問題だと感じました・・・

それにしても、塚本さんの品質に対する探究心には衰える気配がなく、
ますます磨きが掛かっています。

縫製方法に留まらず、ミシンに取り付けるアタッチメント、
ミシンにまで至れり尽くせりです。

やはり定期的に来て頂けないと、気が緩んでしまいます。
工員は塚本様がお越しになると、ピシッと背筋が伸びます ^^
我々もですが・・・
もちろん、牧さんもですよ〜^^

名古屋本社から「花田」が今回の縫製指導に立ち会わせて頂きました。

塚本様のご指導に花田は圧倒されまくり^^

最後はベトナム人スタッフを会議室に集めて、
新しく導入されるミシンのご講義を頂きました。

動画を見ながら新ミシンの説明会


今回もご指導ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿