2016年6月2日木曜日

サングラス、はじめました! 第二弾

こんにちは^^
いつの間にか日本に帰国しています。
日本出張中かな・・・

さて、5月23日のブログ見ていただけましたか?

サングラスの取り扱いをはじめたのですが、
5月28日テレビ東京の番組で取り上げられましたので、
どんなものか見てくださいね。


長島一茂さんが着用しているサングラスです。

本当に激しい動きでも安定してるんです。

サングラスが宙に浮いている新感覚をお楽しみください!

この画像は私です。。。
長島一茂さん程ではないですが、
似合ってるでしょ?

おっと、それから、
取り扱い業者は色々とあるのですが、
帽子をサービスしているのは当社だけですよ〜


ヤフーショッピングでどうぞ^^
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pointskyward-cap/


この帽子をサービスしちゃいます!
UVカット、吸汗速乾機能付きの帽子です。
このサングラスとの相性もバツグン!

これからの季節、紫外線対策にこのサングラスと帽子のセットで
暑い夏を乗り切りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿