2016年5月23日月曜日

サングラス、はじめました!

週末はもちろんゴルフ!
今回は、Vietnam Golf & Country Club。自宅から車で約40分。
ベトナムでお世話になっている商社の方々とラウンドでした。
ドライバーの調子がGWから不調で、それをこの週末も引きずってしまい、
皆さんにご迷惑をお掛けしました。
でも、ゴルフは楽しいですね。ベトナムではカート無しで歩くのでとても健康的です。





  

さて、ホーチミン近郊は一年中暑く紫外線もかなり強いので、
ゴルフ時には紫外線から目を守る為に
サングラスが必需品なのですが、私が掛けているサングラスどうですか?
格好いいでしょ?
でも、格好良いだけでなく、画期的な商品でもあるのです。

実は、このサングラス(AIR FLY)は、ノーズパッドが無いんです。
鼻に当たる部分ですね。
どうやって支えているかというと、ほお骨にサイドパッドを当てて固定するんです。
サングラスで顔の側面を挟んで固定するイメージですね。
鼻に接触しないので、鼻が痛くならない・跡が付かない・曇りにくい、更に、
風通しもいいので、ものすごく爽快!

サングラスが宙に浮いている新感覚です。

しかも、汗をかいてスイングしても、走っても、サングラスがズレない。
ざ、ざ、斬新・・・
さすが、日本の鯖江技術!

二重顎が見苦しい・・・
でも、鼻にノーズパッドがあたらないので
鼻が痛くなりません。

ゴルフだけでなく、サングラスを必要とする全てのスポーツやアクティビティに最適な一品です。

で、いつもの如く、商売気が出まして・・・
販売代理店さんのご協力により、弊社でもこのサングラスを取り扱う事になりました!

そこで、日頃お世話になっている皆様にテスト販売させて頂こうかと。。。

価格は、¥14,750(税抜・ハードケース付き) なのですが、
店頭販売されているお店より、何かお買い得感を出したく・・・

考えに、考えました・・・ 


そして・・・

なんと! 社長である私の偉大なる権限?で、
帽子を1個サービス
しちゃいます!!!
(画像にある私が着用している帽子です)


ピンクL字型のパーツが顔のサイズに合わせて調節可能。


私も愛用しているこの帽子は、紫外線カット・吸汗速乾機能付きなので、
スポーツ時にこのサングラスと併用してご利用頂けたら更に快適!
スポーツ用なので少し浅めの設定になっています。
弊社小売ブランド「GBST. SPORT (Global Strategy)」ロゴ入り。

これからの季節、このサングラスと弊社スポーツ用帽子を皆様にご活用して頂き、
紫外線対策と快適性をお届けいたします。

どこの販売店に行っても、
帽子をサービスしてくれるところは無いですよ〜
帽子屋だから出来るこのサービス!

近日中に、ヤフーショッピングで販売開始です。

弊社フェイスブックでも宣伝していきますので、
どうぞお楽しみに!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿