2022年12月12日月曜日

2022年ベトナム第一工場忘年会

ベトナム第一工場 

DAIKYO OHTA Viet Nam Co., Ltd.

2年ぶりの忘年会が工場付近にある
結婚式場「KIM CUNG」にて
12/10 開催されました。
総勢360名。
カメラに入らないので一部です。



オープニングは、
一年の振り返り映像から、
お決まりのセクシーダンス。



ゲスト紹介。
日本人はお客様始め9名参加頂きました。


僕の挨拶。
2年間我慢してくれてありがとう。
コロナ期間中の感謝を伝えます。
Phong君が通訳してくれます。


カラオケ。
美しい歌声を披露します。
愉快な事務所スタッフ。


くじ引き。

お客様からも景品をご提供して頂きました。
ありがとうございます。
お客様は真ん中のイケメン2名。

この後、このお客様に工員さんが群がります。
結婚しているのに私独身です!とか。。。
お客様も結婚してるんですが。
お客様ドン引き・・・
大変失礼しました。
いつも通り制御不能な状態です。
これが普通なんです、、、


勤続10周年。
10年以上勤務してくれている工員さん達に
記念品を贈答します。
71名もいました。
感謝感謝です。



では、お待ちかねの
ミスダイキョーオータベトナム。
16名が応募してくれました。

と言うか、
今年はミスコンすると言ってないのに、
勝手に応募が始まってました。
開催しないと暴動が起きるので
もちろんしますよ。。。笑笑

今年のテーマは、
SDGs 目標の一つでもある
「ジェンダー平等」です。
とても盛り上げてくれました。
でも本気で優勝を狙ってたようで
落胆した表情がまた可愛い。笑

女性陣も負けてはいません。
私を選びなさい!とアピールしてきます。




審査員の日本人はたじたじで投票します。

結果発表です。
今年のミスダイキョーオータベトナムは、
VIさん・梱包班です。(白ドレス真ん中)
2位:HIENさん(1ライン・白ドレス右)
3位:KIEUさん(2Aライン・赤ドレス)
おめでとうございます。
とても美しいです!!!



2年間の鬱憤を晴らすかのように
みんな楽しんでくれました。
2年前と同様にメチャクチャでしたが、
その辺りは安定しており、
なぜか安心します。笑


事務局としても喜んでもらえて
嬉しい限りの忘年会でした。


みんな来年もよろしく!


****************************
POINTSKYWARD

ダイキョーオータ株式会社
代表取締役 太田 邦治

http://www.pointskyward.com



0 件のコメント:

コメントを投稿