2020年2月19日水曜日

マスク生産しました!


コロナウイルスの関係で、
ベトナムも結構ナーバスです。

学校は、2月末まで休校らしく・・・

日本同様にマスクの品薄状態が続いています。

そこで、
工員さんのマスク着用率が低かったので、
布製ですが、急遽、当社工場で生産しました!

そこが、縫製工場だと直ぐに
動けるからいいですよね。

ただ、工場は忙しいので、
就業時間帯には作成出来ません。
何名かに残業してもらいました。

直ぐに動いてくれたスタッフに感謝です!


さて、どうですか?
この出来は!?
って、あまり見えないですね^^








贅沢にも2枚重ねです!笑
汚れが目立たないように
紺色の生地を使用してます。
しかも、
吸汗速乾の生地を使用しているので、
快適性バツグンです!

マスクはあまり感染予防には効果無い
とも言われていますが、
無いよりは、
一定の効果は期待出来るし、
精神的にも安心ですよね。

もちろん、
手洗い・うがいも徹底させます!

アルコール消毒



マスクはたくさん作ったので、
関係各所にお裾分けします。

第二工場では、
ダナンの小学生向けにマスクを
生産して欲しいと打診があったようです。
今は、マスク需要ありますね。

さあ、これで、
ウイルスが終息するまで
みんなで乗り切ろう!!!

もっと早く作れば良かった。
ちょっと反省中・・・


それにしても、
空港はかなり空いています。
空港職員・CA等は、
マスク+手袋着用です。
ビニール手袋で、水とお手拭きを
渡されるのにも慣れました。

ホーチミン−ダナン往復チケットも
安くて助かります!笑


********************

POINT SKYWARD

ダイキョーオータ 株式会社

代表取締役社長
太田 邦治

http://www.pointskyward.com





0 件のコメント:

コメントを投稿