2018年1月28日日曜日

ベトナム工場 忘年会


1月27日(土)
ベトナム工場・忘年会!!!


日本で新年会をしてから、ベトナムで忘年会。
順番が逆のような気もしますが、
ベトナムは旧正月が新年になるので仕方がありません。


ちょうど、この日とこの時間帯は、
ベトナムとウズベキスタンとの
サッカーアジア選手権 U23の
決勝戦と重なってしまい、
操業は15:00まで・・・
工場敷地内にてサッカー観戦となりました。
結果は、残念でしたが、
本当によく頑張った!


試合終了後 18:30 から忘年会を開始です。


まずは、僕の挨拶から。
本社同様に、スローガンは
「RE-BORN」。
本社と共有します!

おい!お前ら、勝手に乾杯するな!
ちゃんと聞け!!!
自由すぎるわ!・・・




ゲストの2名様に花束贈呈
いつもお世話になっています。


乾杯がいつされたのか不明ですが、
「優秀社員賞」の発表です。
2017年によく頑張って働いてくれた
工員さん達に感謝です。
来年もよろしくね!




そして、約6年間ベトナム工場で働いてくれた
佐藤君が退職する事になったので、
お別れの言葉。。。泣
立ち上げ当初の辛い時期から今まで頑張ってくれて、
本当にありがとう!
感謝感謝です。
日本に帰っても、その若さで頑張れ!!!






メインイベントです!

「ミス・ダイキョーオータベトナム」
コンテストが始まります。
厳正なる事前審査 (立候補) の結果、
総勢31名の工員さん達がステージに集まり、
ウォーキングとポーズをとります。
みんな綺麗です!







コンテストは審査のため、一旦中断。


審査中は、余興で盛り上がります。
歌あり、ゲームあり、
酔っ払い達が騒ぎまくります。。。









さあ、「ミス・ダイキョーオータベトナム」の発表です。



おめでとう!
君達は本当に美しいです!

1位は、なんと名古屋本社に実習生として3年間きていた
XUANさんでした。(僕の隣)

彼女達にはベトナム工場の広報としても
今後活躍してもらいます。
HP等にも掲載されると思うので、お楽しみに ^^


運営チームの皆さん、お疲れ様でした!


工員さん達はサッカー応援で体力を消耗しても
忘年会で騒ぎ続けるパワーがあります。
恐るべしベトナムパワー!


来年は忘年会だけになりますように・・・祈


************************

POINTSKYWARD

ダイキョーオータ株式会社
代表取締役 太田 邦治





0 件のコメント:

コメントを投稿