2017年5月30日火曜日

うちの工員さん 第二弾

かなりブログをさぼってしまいました・・・
反省・・・

社員にはブログ日程作ってアップさせているのに・・・
猛省・・・

でも、ゴルフは毎週さぼりません・・・
なんでだろう・・・





先週からベトナムに帰り?ました。

雨季が始まり、ほぼ毎日カミナリ付きの大雨です。


大雨が降っても、うちの工員さん達は
たくましく働いてくれます!



では、「うちの工員さん」第二弾 をお届け致します。


ベトナムのお国柄でしょうか。

みなさん銀行にお金を預けることはしません。
(本当のお金持ちは別です)

では、お金はどこにいくのか?
気になりますよね。





と、こうなります。

みんな「金」が大好きでぇ〜す (^o^)v

自国通貨なんか信用しません!
「金」が全てなんです!




見てください。
この勝ち誇った笑顔!

よっぽど貯め込んでいます。
ネックレス込みで、総額2,500ドル!!!
財産と一緒に暮らしています。

この国はアリババ(泥棒)が多いので、
体から離れないように固定しています。
盗まれる時は、自分も一緒に盗まれる覚悟です!

で、この工員さん、こう見えても僕より若いんです。
関係ないですが。。。

彼女は今年になりダイエットに成功しスリムになり若返りました!
きっと、若い男を「金」で釣っているのでしょう。。。



特に、年配の女性が「金」保有率高いですね。
子育ても終わり、余裕が出てくる年齢です。







「金」を保有出来るまで裕福になってきた「うちの工員さん」。
少しはお役に立てて嬉しく存じます。。。



でも、メッキに見えてしまうのは、僕だけでしょうか・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿