2017年3月30日木曜日

伊勢・安土桃山文化村 三重県

久しぶりに日本からの投稿です ^^


昨日は、三重県にある『伊勢・安土桃山文化村』さんに訪問してきました。





ある銀行さんからのご紹介で、
村内で販売されているお土産商品のご注文を頂き、
そのお礼と今後商売を拡大していくための訪問だったのですが・・・


【忍者服】でござる!


こちらの五十子(いらご)社長・・・
バイタリティに溢れ、勢いがある社長さんで、
ファンになってしまいました ^^



新聞にも掲載されていますが、
現在100億円を投じて村内のリニューアルをされており、
宿泊・食事・温泉を楽しめるテーマパークに
生まれ変わろうとしています。

日本国内からはもちろん、
海外からのお客様も増えています。

村内には、安土桃山時代の衣装を着た
スタッフさんが笑顔で迎えてくれますよ。
もちろん、忍者も!








ゴールデンウィーク前には工事終了で、
20,000人を見込んでいる来場者にどう対応されるか
人集めも含めていろいろと考えてみえます。

勢いのあるテーマパークとの取り組みは、
我々としては、とても面白く、やりがいもあるのですが、
お客様に気に入ってもらい、購入して頂くまでが我々の使命です。
責任を感じながらも、ドンドン提案しちゃいます!



さて、こちらの文化村さん付近に、
映像でしか見たことのない、
二見浦《夫婦岩》がありました。

営業の花田と男二人で立ち寄りました。。。

花田カメラマン撮影


その隣には、「伊勢シーパラダイス」もあったのですが、
勤務中でもあり、真面目な花田と二人で行く気にはなりません・・・


今回あらためて感じましたが、
三重県伊勢市には色々な観光名所があります。

みなさん、是非、三重県にお越しの際には、
「伊勢・安土桃山文化村」を楽しんでから、
近隣の観光名所をお巡りください!





:ダイキョーオータ株式会社  POINTSKYWARD
:代表取締役社長 太田 邦治
:〒454-0839 名古屋市中川区篠原橋通3丁目31番地
:TEL 052-351-5111  FAX 052-353-5376
:http://www.pointskyward.com






3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. いつも有り難うございます。今後ともご指導頂けるよう宜しくお願いします。(石橋)

      I am always grateful for your help. Let's make it happen the things they never seen and done sooner.
      Comments sent by Houston, United States of America. TAD

      削除
    2. TADさん、こちらのセリフです^^ 今後とも、色々と勉強させてください。
      Let's make it happen !!!

      削除