2016年6月30日木曜日

交通事故 in Vietnam

先週ベトナムに帰国?しました。
雨季真っ最中で毎日大雨が降っています。

日曜日のゴルフ場。
この後、約40分間中断でした。

今週はベトナムに工場を操業してから初めての体験をしています。。。
あまり嬉しくない体験・・・
税務監査です。。。
人相の悪い男性2名が当社工場に入り、色々と調べている。
と、思いきや、挨拶だけして税務署に戻ってしまいました・・・
署内で精査するようです。。。
日本では考えられない・・・
そして、結果がとても怖い。。。

まあ、なるようにしかならないので、考えるのは止めておきましょう。


さて、本日工場付近でおかしな交通事故に遭遇したので、動画をどうぞ。
コンテナ車が中央分離帯に接触して、道路沿いのお店に激突。
けが人はないそうで良かったのですが、
どうやったら、こんな感じに突っ込めるのか???





昼過ぎ事故発生で、この動画は17:00頃に撮影しました。
何時間もこの状態で放置されており、
すごい大渋滞。。。

それでも、人々はたくましく生きています!

0 件のコメント:

コメントを投稿