2016年5月19日木曜日

BAO GIO CO YEU NHAU (愛し合えるのはいつ?)

いつの間にか第二の故郷ベトナムに戻ってきました。
今週から本格的に雨季に突入したらしく昼頃に大雨です。

本日は新規のお客様が弊社工場に来社されました。
帽子の商談ですが、販売の仕方を工夫されており、
とても良いマーケティングの勉強になりました。
やっぱり、「価格以上の価値」を売らないとダメですね。
弊社も見習わなければ・・・


さて、今日は水曜日。
いつも通り、映画鑑賞の日です。

BAO GIO CO YEU NHAU「愛し合えるのはいつ?」
森で女性(リン)が足を滑らせ気を失っているところを男性(フイ)が助けます。
ご想像の通り、そこからお互い恋に落ちるのですが、フイが見る夢にリンが登場します。ただ、その子は幽霊。目から血が流れています。


実はその幽霊の女性は、リンの双子の姉(フン)。しかも、前世の姉です。
前世でもフイはリンを愛していましたが、間違えて姉のフンを抱いてしまい、
それをリンが目撃・・・
そこからが不幸の始まりで、3名とも交通事故で死亡。

今世でもフンとリンは恋愛関係になりますが、フンは自分を愛してもらおうと、
ず〜〜〜っとフイを待っていました。(怖い・・・)

結局、誰も幸せになれない話で、
ベトナムの雨季のようにどんよりとした気分に・・・

次回は面白い映画を選択します。

0 件のコメント:

コメントを投稿