2016年4月15日金曜日

縫製指導


今週二日間にわたり、弊社のお客様であるサンリッチモード・牧様とMCアパレル・塚本様が、弊社ベトナム工場にお越しくださいました。

塚本様は普段からベトナムに滞在され各地縫製工場を回ってご指導をされています。
弊社工場にも牧様と一緒に3年程前から来て頂いています。

実際に縫製をして頂きながら、ご指導して下さいます。
最初の頃はボロクソ^^に言われながらご指導を賜っていましたが、最近ではようやくA評価も頂けるようになり、スタッフ共々とても感謝しています。

塚本様のように自ら縫製が出来て、全ての答えを持っている方にお会いしたことがありません。そして、経営者的な考えも持ち合わせており、とても尊敬出来るお方です。



ご指導はもちろん有難いのですが、今後の縫製工場の為に、塚本様の半世紀?に渡る経験を記載したバイブル的な本も執筆して頂きたく。。。
後世に残る仕事を期待しております。

中央・塚本様。右・牧様。
一方、牧様はDOVN立ち上げ時からお付き  合いをして頂いている大切なお客様です。
ベトナムに訪問するようになってから(50歳台)ゴルフを始められ、今では80台?のスコアを出されたりすごいんです。

マラソンも始められたとの事で、体脂肪率一桁台の猛者でいつでも走りたいそうです。
工場内を走り回らないようにしてください^^


アイロンのご指導。
仕事に対してはとても厳しいお二人で怖い存在ですが、普段はとても気さくで良い方々です。
お二人は仲の良い飲み仲間でもあり、飲むとメチャクチャ面白くて・・・
以前、お付き合いさせて頂いた事があったのですが、ハチャメチャすぎて、ここでは言えません!

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします!

二日間ありがとうございました。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このようにお客様からご指導を頂きながら、弊社は日々成長していきます。

次回は、ゴルフの話かな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿