2019年12月27日金曜日

2019年 ありがとうございました!


ホント一年はあっという間に過ぎてしまいますね。
今年もいろんな出来事がありました。



弊社にとって一番のイベントは、
ベトナム第二工場設立です。



まだ90名程度の工員さんしか働いてませんが、
総勢300名を目指して日々邁進中です。
最近では毎日夜8時まで残業して頑張っています。
ダナン空港から30分。
工場から観光地・ホイアンまで20分。
ゴルフ場まで20分。
ビーチリゾートまで30分。
仕事も観光もゴルフもビーチリゾートも
一緒に経験出来て最高の立地なんです。
ベトナム料理も美味しいですよ〜


 

弊社にご発注して頂き、
是非、ベトナム・ダナンへ視察にお越しください!笑
ご発注お待ちしております!

*****

本社では、とても資質の良い仲間が2名増えました。
ベトナム語も英語も堪能です!
来年からの活躍を期待しています。

*****

本社内の組織改革もかなり進んで、各自が言われなくても、
自ら判断して実行出来るようになってくれています。
ホント助かります。
ありがとう。

*****

ベトナム第一工場では、
みんな仲良く和気藹々?と仕事をこなしてくれています。
1/11(土)は、お待ちかねの忘年会です。
ブログアップしますので、お楽しみに〜

前回のミスダイキョーオータ VN

頑張って縫製上手くなってね。

金のブレスレットも増えました。

ミスダイキョーオータ VNに立候補したい?
いいけど、これ以上椅子を壊さないでね。笑

混雑している縫製ライン

刺繍室




*****

僕はと言えば、相変わらず、仕事とゴルフに専念しています。
今年もたくさんラウンドさせてもらいました。
左膝が痛い・左肘が痛い・右手首が痛い・肩が痛い・・・
営業ゴルフも大変なんです!笑
(お客様、強引に誘ってスミマセン・・・)

BRG DA NANG GOLF

*****

日本の衣料品市況は、
なかなかよろしくないのですが、
弊社はたくさんのお客様に支えられて、
忙しくさせて頂いています。

来年もポジティブシンキングで
上を目指して (POINT SKYWARD)
様々な事に挑戦していきます。


本年もご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
本社スタッフ・VN工場スタッフの皆さんも、
2019年お疲れさまでした。

来年もよろしくお願い申し上げます。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

++++++++++++++++++++++++

12/26(金) ~ 1/5(日) まで、お正月休みを頂戴致します。

************************

POINT SKYWARD

ダイキョーオータ 株式会社
代表取締役社長 太田 邦治

http://www.pointskyward.com



0 件のコメント:

コメントを投稿