2018年11月30日金曜日

ベトナム工場 YouTube初公開!



みなさん、こんにちは。
ダイキョーオータ株式会社の太田です。

今回は、弊社ベトナム工場がYouTubeに初公開されたので、
宣伝も兼ねて紹介致します。

公開して頂いた方は、
プロゴルファーの國枝プロ(ユーチューバー)です。


主に、Teaching Proとして、
愛知県を中心に活躍されています。
國枝プロがスゴイのは、
技術的な事はもちろんですが、
メンタル面・コース戦略も教えてくれるので、
ゴルフだけでなく、
仕事や普段の生活にも役に立つんです!

ゴルフを上達されたい方、
メンタルを鍛えたい方、
フルポテゴルフメソッド
をよろしくお願い致します!


さて、この國枝プロと私の友人2名が
先週弊社ベトナム工場に訪問してくれた際に、
動画を撮影し、
YouTubeに公開してくれました!!!






なんか恥ずかしいけど、
楽しい雰囲気が伝わってくれたら嬉しいです。

ベトナム工場は操業7年目ですが、
ようやく効率よく、高品質な製品を
生産出来るようになりました。

たまに失敗もありますが、
お客様にご迷惑をお掛けしなければ、
そんなこと気にしない!
ポジティブに前向きに突っ走ります!
(これに振り回される本社スタッフには
感謝感謝です・・・笑)


さてさて、来年1月には、
ベトナム工場の一泊旅行・忘年会が開催されます。
総勢430名が大型バス10台で
ベトナム国内を移動します。。。
前回同様にドンチャン騒ぎ、
第二回ミスダイキョーオータベトナムもあり、
イベント満載です。


前回のミス・ダイキョーオータ ベトナム


忘年会のブログ報告もお楽しみに〜〜〜 笑


ってか、ちゃんと報告出来る内容になるのか今から心配・・・祈

**************************

POINTSKYWARD

ダイキョーオータ株式会社

代表取締役社長
太田 邦治




0 件のコメント:

コメントを投稿