2017年7月16日日曜日

幸運も付いてきます!

またまた、ブログをサボってしまいました・・・反省。。。
社員はちゃんとやってくれているのに・・・猛省。。。
でも、ゴルフはサボっていません・・・
なんでだろう。。。(^_^)v

ゴルフ時に被っている当社ロゴ入り帽子。
って、前回と同じ流れになってしまった。。。





そんなことより、
最近嬉しい事がありました。

うちで制作させて頂いた商品をご利用して頂いた方々から
幸運に恵まれたとのご報告が!!!


まずは、


勉強会でお世話になっている先輩で

国内基幹産業の一翼を担う塗装、
および機械加工の専門メーカー。

うちの帽子を被って頂き、
5月のゴルフコンペで優勝されました ^^

赤い帽子に大きく金刺繍で「西」と入っています!
かなり目立ちますね〜

ご愛用ありがとうございます!





そして、


こちらも勉強会でお世話になっている先輩の

ブログにも紹介してもらっています。

東海エリアでは誰もが知っている名物会社!
「企業展」「転職フェア」
就職支援サイト「名大社新卒ナビ」「名大社転職紹介ナビ」等、
地元企業と求職者に出会いの場を創出されています。

山田社長もうちの帽子を被り、ゴルフコンペで準優勝されました!
紺色帽子に赤白刺繍で「Meidaisha」と入り、
おまけで、左横に当社のブランド
「POINTSKYWARD」のロゴも!

サックスのドライTシャツも制作させて頂きました。
「未来はジモトの中にある。Meidaisha」のプリント入り。
いいコピーですね^^

ゴルフコンペ、マラソン大会、各種イベント等で御利用頂き、
好成績を残してください!!!




当社商品を活用して頂き、幸運に恵まれるとは、
「価格以上の価値」の提供を目指している当社にとり
この上ない喜びです!!!



当社が心を込めてお届けする商品には、
幸運も付いてきます!

と、声を大にして言いたい・・・




POINTSKYWARD
ダイキョーオータ株式会社
代表取締役社長 太田 邦治






0 件のコメント:

コメントを投稿