2016年4月22日金曜日

ベトナム進出 飛騨牛Ver.1

熊本地震で被災された皆様、本当に心からお見舞い申し上げます。
九州地区が大変な時でも、我々は普段通りの生活をしており心苦しい限りですが、毎日ベトナムでバタバタ動いております。


さて、今週は私が名古屋でお世話になっている若手経営者の勉強会「西川塾」から、先輩の「有限会社 田中牧場」オーナー田中さんがホーチミンにお越しになられています。
田中さんは岐阜県飛騨市にて牧場を経営されており、ご自身で育てられた飛騨牛を世界各国にて拡販するため日々活動されている変わった(?)方で、ベトナム進出を数年前から夢見て、ようやくそのスタート時点に立たれました。

考えているだけでは、何もしてないのと同じですね。
行動を起こさなければ。さすがです!田中さん!

今回は、飛騨・高山のPRも兼ねて訪越しており、ポスターを用意されています。

そして、やっぱり見たいのは、飛騨牛・・・
すごい・・・ うまそう・・・
約9kgのお肉をバラしているカッコイイ田中氏
さすが、慣れていらっしゃる!
手元がブラブラして危ない感じでした^^
PR開催場所は、以前ご紹介した「MINH TRAN Co., Ltd. ミントラン社」です。
ユン社長の幅広い人脈から各界の重要人に集まってもらい、食事をしながら飛騨牛と飛騨高山のPRとなります。

私は何もお手伝い出来ずスミマセン・・・
食べるだけです^^

今回は、準備の様子を投稿しますが、後日PR本番の報告をしますね。

明日の飛騨牛は田中さんの肩ロースにかかっています!
頑張れ!田中さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿