2024年4月2日火曜日

おかげさまで創立60周年!


この度、ダイキョーオータ株式会社は、創立60周年を迎えることができました。

これもひとえに、みなさまからのご愛顧とご支援の賜物でございます。

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。


60周年を記念しまして、企業ロゴを刷新いたしました。






シンボルマークは、OHTAの「O」と世界を表現しています。「糸」「縫製」といった事業の軸、弊社の強みである生産・管理・物流の一気通貫した流れをイメージしたデザインは、世界中の人々との繋がりも意味しています。
ロゴタイプは、お客様へ最大の価値を提供するために、自己変革をし続け、会社は成長を止めず、変革も止めない。お客様と弊社の永続的な成長・繁栄を誓った「 (無限大)」をメッセージに込めました。



ミッションも策定しました。

【人を想う心で、生きやすい暮らしと社会の実現に貢献します。】

「私たちの商品・サービスを通して、人々の生活に寄り添い幸福を追求し、物心共に充実した健康的でゆとりのある暮らし、自由と個性が尊重され、誰もが生き甲斐を感じられる社会の実現に貢献します。」との想いを込めました。


人には寿命がありますが、企業には寿命がありませんね。その時代の経営者やスタッフがしっかり舵取りしていれば企業は永遠に継続します。良い事は変えず、時代の流れに逆らわず自らを変革する。100年以上継続する企業を目指し、次の世代に引き継いでいきます。

と、ベトナム忘年会で鼻の下を伸ばしているだけではなく、たまには真面目な事も言います(笑)


更に、新コーポレートサイトも刷新いたしました。

新コーポレートサイト

まだまだアップデートしていきますが、是非ご覧ください。



60周年記念エコバッグもベトナム工場で制作しました。ロゴ部分は本社内でDTF加工しています。












このエコバッグを日頃お世話になっている皆様へ差し上げたいと思います。三つ折りに畳んで丸めれば小さくまとまり使いやすいバッグです。こちらをご利用頂き、常日頃から弊社の宣伝をお願いいたします(笑)

数に限りはございますが、2024年5月末日まで受け付けておりますので、ホームページのお問い合わせフォームから、どうぞお早めにご連絡ください。


これからも「価格以上の価値」ある商品を提供し続けることを目指し、人を想う心で、生きやすい暮らしと社会の実現に貢献してまいります。

引き続き、ご愛顧、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


************************

POINTSKYWARD

ダイキョーオータ株式会社

代表取締役 太田 邦治



0 件のコメント:

コメントを投稿