2023年5月11日木曜日

ダナン満喫

みなさんゴールデンウィークは

いかが過ごされましたか?


弊社は9連休を頂きまして、

僕はベトナム・ダナン市で趣味の

読書・クラシック音楽鑑賞を楽しみました。

あ、間違えた。

ゴルフ三昧でした。笑

最終日は、41℃の猛暑日になり

頭クラクラしながらのラウンドでしたが、

この日が一番スコアはまとまりました。

結局、天候とか関係ないんですよね。。。笑


このヘッドカバーいいでしょ?
チーム名・個人名等を刺繍で入れる事が出来ます。
ベトナム工場で生産可能です!
拡大して見てください。笑








そんな最終日の猛暑日にダナン市で開催された

IRONMAN in Da Nang

参加されていた方々は、本当にIRONMANですね!

凄いとしか言えない・・・



今回の連休は、仕事を忘れて全力でリラックスする!

をテーマにしまして、

直前割か何かで、ハン川沿いの五つ星ホテルが

安く予約出来たので宿泊したのですが、

目の前にある他の建物が邪魔をして、

せっかくの景観がマイナスに・・・

誰もが知っている有名ホテルなだけに勿体無い。

朝食は種類も豊富で美味しかったのですが、

ここはお客様にはお勧め出来ないなぁ・・・

邪魔な建物は外して撮影。


ダナン市内にある香港レストラン。

北京ダックではなく、

美味しい「ダナンダック?」を提供してくれます。

他にも美味しい料理がたくさん。

ここはお勧めです。






ダナンにも美味しいレストランがたくさん出来てきました。

安価なホテルから豪華ホテルまでご予算に合わせて宿泊出来ます。

ゴルフ場は現在6コースあります。

数年後にもう1コースオープン予定とか。

海も十分に綺麗!


もうハワイに行かなくてもダナンで楽しめますね。


弊社にご注文して頂ければ、

ダナンを楽しめること間違いなし!笑


と、うまく締めたところで、

今回の纏まりのないブログは終了です。


あ、念の為、ダナンで仕事もしましたよ。。。笑笑

工場からの出荷は、
佐川急便さんがピックアップしてくれます。
緑の人は、クアンナム工場の牧社長です。笑


**************************

POINTSKYWARD

ダイキョーオータ株式会社

代表取締役 太田 邦治

http://www.pointskyward.com




0 件のコメント:

コメントを投稿