2020年7月10日金曜日

こんなんも売ってます!


2月にベトナムから帰国して、
もう5ヶ月が経ちました。。。
8月も行けそうにありません。
15年以上こんな長い期間、
海外出張していないのは初めてです。
いつになったら、ベトナムに行けるのかな・・・
もうベトナム語も忘れかけている今日この頃です。
パクチーが食べたい。。。


大好きなゴルフも自粛して、
週一ペースになりました。。。
あ、いや、そんなに行ってません。あれ?・・・笑

タイ、ゴルフ場での朝食
タイのどこだっけ?


今、弊社では、本業の帽子が売れてません!!!
各種イベントがキャンセルになってしまい、
毎年頂いていたオーダーが無くなりました。泣
どなたかウチの帽子を買ってください!


でも、コロナ不況に負けてはいられません。


帽子が売れないなら、他の商品を売るぞ!
と、営業部が様々な商品を販売してくれてます。


*コロナ関連商品*
マスク、マスクケース、フェイスシールド、
予防衣、クリアパネル、抗菌手袋、等々・・・


マスク、マスクケース、
ビジターキャップ
予防衣

帽子装着型フェイスシールド

クリアパネル
今では、何屋か分からない状態ですが、
コロナでお困りのお客様に
少しでもお役に立てるよう
ONE TEAMとなり取り組んでいます。



   
こちらのマスクは、
バカ売れしてますね!


新商品開発も進行しています。
確定したら、またお知らせしますね。


とりあえず、
「社長!いい加減に、
ブログアップしてください!」
と、西田に怒られたのでアップしま〜す。笑



*おまけ*
高3次男のフェンシング引退試合が先日ありました。
今年はコロナのせいで、
インターハイ等の公式大会が無くなってしまい、
監督の粋な計らいで、
高校内で引退試合を開催してくれました。
今年の高3部員は10名。
保護者・後輩達の前で、高3部員同士での試合です。
最後には、
子供から親へ、親から子供へ、
生徒から先生へ、先生から生徒へ、
後輩から先輩へ、先輩から後輩へ、
感謝の気持ち、試合に出られない悔しさ、
大人として何もしてやれなく申し訳ない。
と、それぞれが想いを伝え、
涙涙の引退試合となりました。

大学でもフェンシングは続けるので、
どこかの大会に出場してたら
応援してやってください!笑

 


********************
POINTSKYWARD

ダイキョーオータ 株式会社

代表取締役社長 太田 邦治

http://www.pointskyward.com










0 件のコメント:

コメントを投稿