2020年1月7日火曜日

2020年 本社新年会


新年明けましておめでとうございます。

今回のお休みは、10連休を頂きました。

僕は寝正月ではなかったのですが、
特に記載するイベントもなく
ノンビリと羽を伸ばさせて頂きました。

あえて、言うなら、
4日・5日と大好きなゴルフを
仲のいいお客様や気の合う仲間と
楽しんだくらいですね。

さて、当社は1/6(月)から新年の営業が始まります。

そして、当日は新年会です。

毎年お世話になっている
木曽路太平通店さんでの開催です。

やっぱりウチの女性陣は可愛い・・・笑


まずは、僕の挨拶から。

昨年のスローガンは、
「ポジティブシンキング」
結構くどいくらいに
このスローガンを昨年は
スタッフに連呼したので、
覚えてくれてました。
嬉しい・・・笑

今年のスローガンは、
「ONE TEAM」
そう、昨年の流行語大賞ですね。
パクリました!
スタッフ一同がONE TEAMとなって、
お客様のご要望にお応えしていく。
今年は、これを連呼していきます!

そして、
毎年恒例の
*10連休は何をしたのか?
*今年の抱負
を簡単に全員が発表します。
みんな充実した休みを過ごしたようです。





 
女性陣ばかり撮影してしまいました・・・笑


ウケを狙ったのか不明ですが、
みんなの発表後すぐに
進行役の部長が、
中締めをしようとします。
ちょっと、待って!
今、メインのしゃぶしゃぶが運ばれてきたんですよ。
いくらなんでも早いっすよ・・・
僕のナイスプレーで中締めを阻止します。

そして、
食事が運ばれてくる前にも
中締めをしようとします。
そこも、連続で僕のナイスプレーが出ます。

食事が終わる頃にようやく中締めが始まります。
東京営業所の所長から、
手締めではなく、
「せ〜の!ONE TEAM!」
と大きな声で全員が叫びます!笑
所長、よく分かってるじゃん!

みんな、今年もよろしくね ^^


ベトナム人実習生
今年も頑張ろうね!

本年もお客様の企業価値向上のお手伝いと
「価格以上の価値」をご提供出来るように
このメンバーでONE TEAMとなり、
お客様のご要望にお応えしていきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


+++++++++++++++++++

1/11(土)は、ベトナム工場の忘年会です。
ブログお楽しみに!笑


*******************

POINT SKYWARD

ダイキョーオータ 株式会社

代表取締役社長
太田 邦治

http://www.pointskyward.com







0 件のコメント:

コメントを投稿