2018年7月13日金曜日

明るくなったベトナム工場


3週間ぶりのベトナムです。。。
今回は、2週間ちょっとの滞在になりますが、
思いっきりベトナムで仕事をしてきます!!!


さて、今朝、工場に入ったら、
いつもと雰囲気が違っています・・・


なんか明るくない???




えっ???
帽子かぶってるの???

今週月曜日から着用開始らしいです。
知らなかった・・・

工員さんもそんなに嫌がるようにも見えないので、
これでいいと思います。

なんか清潔感がありますね。

髪の毛落下防止にもなります!


というか、
帽子屋なんだから、
もっと前からやれよ!
って事ですね ^^
反省・・・








今期は、なぜか超忙しい。。。

でも、生地の到着が遅れたりで、
生産がうまく繋がらない。。。

工場運営って難しいですね。

それでも、何とかこなしてくれている
スタッフに感謝です!



**********************

POINT SKYWARD

ダイキョーオータ株式会社

代表取締役 太田 邦治

http://www.pointskyward.com


0 件のコメント:

コメントを投稿