2016年4月24日日曜日

ベトナム進出 飛騨牛Ver.2

田中さん、VN滞在二日目(22日)で本番の日です。
昼食会と夕食会が開かれました。

右:Thanh Bachさん
中央:ユン社長 左:田中さん
昼食会ではVNでもっとも有名な芸能人でMCのTHANH BACHさんが参加されたそうです。
とても気配りの出来る素晴らしい方だったとの事。
私は仕事の関係上、夕食会からの参加だったのでお会い出来ずとても残念。。。




夕食会は、総勢12名。
HCM入国管理局のトップ、VNヌックマム製造会社の社長、シーフード輸出加工会社の社長、JETRO次長、そして、HCM日本総領事館の首席領事・・・
とても普段はお会い出来ない方々でした。

食事会は、飛騨高山の映像を大モニターで流しつつ、和やかな雰囲気の中で進行され、田中さん自慢の飛騨牛でしゃぶしゃぶを食しました。
みなさん、とても美味しいと絶賛!
ユン社長が飛騨高山を説明し、そして、メインの田中牧場・田中さんを紹介しました。
雑談の中で、早くVNにこのお肉入れて!等の要望も多々あり、日本サイドの整備をしなければと、田中さん。。。
18:00開始で、21:00頃解散となりましたが、みなさんに喜んでもらえたと思います。


そして、23日(土)帰国最終日。
昼食会が開かれました。
これもまた、仕事の関係で私は欠席・・・
中流階級以上の家庭に育つ子供たちが通う学校から約60名ミントラン社に集合。
ベトナムで有名な米麺の「飛騨牛入りフォー」が提供されたとの事。
もちろん、子供たちにも大好評!お父さんお母さんに飛騨牛を宣伝してね^^


帰国数時間前、ご家族のお土産を購入しに
ベンタン市場へ。もみくちゃにされながら
の買い物で疲れたぁ・・・
将来の田中牧場での方向性を考える良い機会になったのかなと思います。
様々な課題を潰していきましょう。
田中牧場・飛騨牛の未来は田中さんの双肩ロースにかかってますよ!
3泊4日ベトナム出張、お疲れさまでした!

おまけ:ベンタン市場に弊社ミニチュア帽子が
絶賛発売中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿