2016年4月5日火曜日

弊社HPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

初めまして。ダイキョーオータ株式会社の太田邦治と申します。
本日より、ブログ開設致しましたので、お時間がある時にご一読頂ければ嬉しいです。

基本的には仕事人間ですので、会社関係の話が多くなると思いますが、
私自身の事もちょっとは知って頂きたいので、プライベートな話もたまにアップ
したいと思っています。

社員ブログも開設しましたので、こちらも是非ご覧ください。
ダイキョーオータ(株)には、どんな社員が働いているのか?
何を普段考えているのか?
少しでも知って頂ければと思います。

さて、いきなりプライベートな話ですが、
日曜日(4/3)豊川市にあるゴルフ場に行ってきました。
私の趣味はゴルフだけです・・・
と、いっても上手ではないのですが、平均すると週に一回はラウンドしています。
当日は桜がとてもきれいで、日本に生まれて良かった!と思う年一回の短い期間ですね。
桜を見ながらのゴルフは最高!
でも、スコアはイマイチ・・・

ゴルフの後は、うなぎを食べに豊川稲荷付近のうなぎ屋さんへ直行。
うなぎ画像撮っておけばよかった。。。
私が子供の頃から通っているうなぎ屋さんで、カリッと香ばしく外側が焼けていて、私が一番大好きなうなぎ屋さんです。
キモ焼きも最高!


初回は軽く挨拶程度の投稿で面白味もなくスミマセン。

HPに記載されている通り、弊社はベトナム・ホーチミン近郊に縫製工場があります。
私は年約半分はベトナム滞在しており、現地でバタバタともがきながら前進しています。
ベトナムでは面白い話がてんこ盛りです。
次回はそのベトナムから投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿